一眼レフを使って変わったこと Canon eos kiss x3 x4

どうも!
YouTubeに動画をアップする際に一眼レフを使用しているtatsuhiroデス!

一眼レフ、持つ前までは「あーんな重たいものをどーすんのさ、スマホでええやんけー」

なんて抜かしていました。

えぇナメてました。私が間違いでした。

使ってみて感じたことをまとめておきますね!


写真が信じられないくらい綺麗‥


これがまず一つ目ですね!
とにかく被写体が美しくなるのですよ
ボケ、コントラスト、色味、どれを取ってもスマホコンデジには無理です。


レンズさえあればなんでも出来る!


そう!これが醍醐味!
レンズが増えていけば新しい構図でパシャパシャ行けます!
とにかくこれだけでも買う価値ありますよ!


ちょっとした優越感

とにかくメカニカルでガッチリとした一眼レフ
持つことに楽しみを覚えない人はいないはず 
さぁファインダーを覗いてみましょう!
そこに広がる世界はどうなっていますか?

さて、ここまで書いておきます。
あとはあなたの感性と思いのままに撮ってあげてください!