一眼レフで動画撮影

YouTubeの動画素材を一眼レフカメラで撮影しているtatsuhiroです。

先日お祭りに行きまして、周りを見渡したところ‥一眼レフの多さにびっくり。

今まで気にしていなかっただけだとは思いますが‥
リア充かカメラ変態かヤンキーかと言ってもいい位のきっぱり分かれた具合に笑ってしまいました。 

今年はリア充兼カメラ変態として参加したわけですが、祭りの見方変わりましたよ。マジで

ただ動画を一眼レフで撮影してる人はみかけませんでしたねw
やっぱビデオカメラになっちゃいますよねーww

けど‥んまぁいいかww
楽しかったし、いい素材撮れたし!文句な~しw

一眼レフ、ハマってしまうと怖いですwwww