ios6に拘り続けて‥

みなさんども!

日本列島は死ぬほど暑いでございます。

熊本もとにかく死ぬほどホットです。

さて私はこのブログをiphone 5で書いています。

未だにios6を維持した状態で‥

今回はなぜ私がアプデしないのかお話します。


ios7が死ぬほど嫌い


コレがすべて

最近は7じゃないと使えないアプリも増えてきました。

わたしの5も

アプデしよーよ

と促してくるものの

突っぱね返していますw

この高級感がいいんですよ

ios6は‥

7も使ってはいますがやっぱ使いにくい‥

7使うならAndroidの方が圧倒的にいいなと思うこの頃‥

周りには6端末なんてほぼ皆無になりだしました。

みんなアプデするんだもん泣

さて私はいつまで6を維持していけるのでしょうかw