Canon IXY 430F での動画撮影が快適すぎた件について‥

みなさんこんばんはtatsuhiroでーす! 
今日はCanon IXY 430Fを持ち出して動画を撮ってみました!

YouTubeにて見てからここに来られた方も多いとは思いますが‥‥‥‥‥‥‥

舐めたもんじゃない‥
なんて綺麗なんだ‥‥‥‥‥‥‥

一眼だとどうしてもブレブレになるのですが‥
最近のコンデジの動画機能の高さには驚かされました‥!

最近のコンデジって恐ろしすぎます‥
両手でほとんどブレないなら‥片手持ちはできるかな?
と思い‥試したらこれまた‥‥‥‥‥‥ブレないんだなぁww

マジすげぇ‥‥‥‥‥‥‥‥
ほんとに感動しました。

ビデオカメラもいいけど、コンデジでも充分すぎるものを作れますね!