二次元はキモヲタ 顔写真はメンヘラ Twitterアイコン 一体どうすれば良いんだ‥‥‥‥‥?

どーも!
当ブログへのアクセスの大本として圧倒的no1を占めるTwitterさん。

今回はそんなTwitterのアイコンについてのお話です。

みなさんはTwitterのアイコンは何にしていますか?

そのままの卵アイコン
自分の顔写真
二次元アイコン
アニメアイコン
風景

様々だと思います。

そんな中、
自分の顔写真載せるなんてナルシストですか?

なーんて言われたので気になりインターネットで検索すると各アイコンボロクソ言われてましたw
もはやどういうアイコンなら合格なのかさえも疑問なので上げてみます。

風景アイコン 縮小された時汚い、わかりにくい
二次元アイコン キモヲタ、非リア率高い、コミュ障
自分の顔写真 メンヘラ ナルシスト 自意識過剰
動物 依存性あり 協調性なし

などなど出てくれは出てくるものは否定の嵐

コレクション物 ヲタク キモい
芸能人の顔 おっさん ブサイク

などなどもはやなんのアイコンなら合格なのでしょうか?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ちなみにナルシストか?と聞いてきた方は二次元アイコンでしたので
このデータらしきものに照らし合わせると

キモヲタの非リアのコミュ障がメンヘラでナルシストで自意識過剰な奴に文句をつけた。

ということになりますね

うわ悲惨だwwwww

皆さんのTwitterアイコンはなんですか?