Android L を一日つかってみたので語ってみるよっ


どうもtatsuhiroです!
今日は、Android L をいじってみたのではなしてみます

デザインが小規模ながら変更されましたね
けどそれが使う上で、結構大きいんです。

とにかく、まる さんかく しかく のソフトウェアキーボードが紛らわしいのです

昔の方が絶対良かった泣

そして設定画面 これも色使いがかわりましてまるでiosの様になりました

個人的にはフラットデザイン微妙なんですわ

良くなったとこは、ロック画面でしょうか
各項目へのアクセス性は向上した様に思いましたよ!

まだまだこれから開発が進みより良いOSに仕上がることを望みたいところですね。