海外モデルのgalaxy S5 を輸入しようと思ってしまった話


どうもです
今回はgalaxy S5 についてのお話です。

galaxy S4 を購入してからはや一年…
早いものですね…しみじみしますよ…

あの時はホントにgalaxy の最新機種を購入したんだと感じたものでした。

Snapdragon 600 を搭載しFullHDの液晶を積んだ白色のS4、弄りまくりました。

なかなかkitkatへアップデートされないことにイライラし、カスタムromでkitkat化したり。

アンドロイドに触れるきっかけも、ガジェットを好きになるきっかけもgalaxyがくれたものでした。

今年に入り、よりアップデートの早い海外モデルを追加したり、すっかり虜です。

そんなS4の後継機種といえば!
そう!! galaxy S5なんですが…

今回は初っ端から、海外モデルを買おうと思っています。
その理由をあげてみましょう。


アップデートの差

日本版があとどれくらいアップデートされるかが甚だ疑問なのですよ。

もしかしたらもうメジャーアップデート無理なんじゃね?
みたいな気もしたり…

それに比べ海外モデルならS4でも経験した通り早くアップデートされるはず!
それを見込んでの購入です!


wi-fi運用でもいいから安くほしい!
sprint版なら赤ロムが3万ちょっと、もっと安いと2万後半で買えるんですよ!
屋外ならWi-Fiルーターで繋ぐのでsim刺せなくても良いんです!


やっぱSamsungロゴがいい!
見た目的な問題もありますw
やっぱdocomo Xi よりSamsungがいいんですわw
auはのっぺらぼうでなんか間抜けだしw

てなとこでしょうかね‥
早ければ9月にでも輸入しようと考えていますので続報お楽しみにw