galaxy S5 をなかなか買う気にならなかった理由!

どうも!今回は私がgalaxy s5の購入をためらっている理由についてお話します。

いままで歴代のgalaxyをそれぞれ触ってきました。 当然5も気になるわけなのですが、実はめちゃくちゃ悩んどったんですよ。

というのもs4の方がカッコイイし、スペックもs4で事足りるからです。

正直、ゲームしない私からしたら、スナドラS4あれば良いんですわ。

それが801とか言われてもねぇw
使い切れんっすw

そして形

なんなんあれw

が第一印象でした。今は慣れてきて欲しくなりつつありますが明らかにS4の方がカッコイイw

けど‥使ってみたいって思ったりw

忙しいですw

防水もあまり使うものではない自分からしたら余計でした‥

キャップレスじゃないのが気にかかるし‥

しかしながら‥‥‥‥‥‥‥値段も落ち着き‥
持て余すとわかっていても欲しくなる‥

結局galaxyはそういう魅力を持つ奴ってことなのかな?w