あなたは吉野家?それともすき家? ビンボー大学生に嬉しい牛丼チェーンについて語ろうじゃないか!

YouTubeChannel
https://www.youtube.com/channel/UCODaTP_84C2WaRr0OqBWIaQ?app=desktop&persist_app=1

みなさんこんにちは!おつかれさまでーす
tatsuhiroです。

皆さんに、牛丼チェーン店どこを利用されてます?

私はもっぱら吉野家なんですよねw
なんで吉野家かって?
熊本駅構内にあるからさ!

ってなわけで私の場合立地的に吉野家を利用することが多いのですが、牛丼チェーン店っていいですよね!

安いし!旨いし!はやい!

お金のないビンボー大学生にはありがたい存在!

友達の中には松屋が近いから松屋しか食わん!
という人もいますが‥
俺‥‥‥‥松屋に入ったことが無いんだわさ‥‥‥‥‥‥‥

機会があれば食べてみたいよぉ!

んにしても、年齢層がずれると注文の仕方も違うようですね!

構内の吉野家なので鉄道関係の方もサラリーマンの方も利用されているんですが、バラっバラw

若い層だと
つゆだくはかかせないようですw
もちろん私もw

年配の方になるとあっさり系で量は多いって人が目立ってる気がします
はいw

これからも各牛丼チェーン店さんには格安でお腹を満たして頂きたいものですっっ