最近のARROWSの品質改善具合が著しい件について!

協賛ブログ!
http://gajetto.blog.jp

YouTubeChannel
https://www.youtube.com/user/tatsuhiro042

どうもー!
tatsuhiroです

昨日アップした動画に意外なレスポンスがありました。

昨日の動画
YouTubeに動画をアップロードしたいっ! オススメの撮影機材は?: http://youtu.be/ypuTBqWPqX8

Android機種の例としてARROWSを出すとは思わなかった! ARROWSあんなに非難してたのに‥

そう!昨日の動画に出ていたのはGALAXYではなくARROWSでした。

実は最近202Fを愛用しているんですよ!
今日はそのお話から!

元々ARROWSは発熱、フリーズ、バグの多いダメダメスマホ代表的な存在でした。

私もF-01Eを譲り受け、あっという間に手放すという事を経験しており、あまりいい印象がなかったわけです。

しかしCPUを変えた途端‥‥‥‥‥ なんという事でしょう‥!
なんかまともに動くいい機種になってもーたのですわ‥

今使っている201Fはスナドラ600
FJL22は800をそれぞれ搭載。

なかなか動きも良くて満足しています!

今回の動画に202Fを使用したのは間違いなくARROWSを好きになっている証拠なのです!

気がついた方!さすがww

てなわけで最近のARROWSは魅力的になったんだよん!

というお話ですたぁw