スマホの保護フィルム張りに苦労してしまう人へ! 綺麗に貼るコツ!

協賛ブログ!
http://gajetto.blog.jp

YouTubeChannel
https://www.youtube.com/user/tatsuhiro042

どうも!
tatsuhiroです。

スマホの保護フィルムって貼りにくいですよね‥

特に誇りが入ると泥沼化しますw

そんな方に上手に貼る方法をお話します!

① まず画面に霧吹きで水をかけます! 非防水でも霧吹きで軽く程度ならまず壊れません。

②  一思いに貼り付ける! 

これだけ!

水で濡らすことによって保護フィルムはすぐには張り付かず、微調整でずらすことも可能ですよ!

お風呂場でやれば埃もないのでより成功率があがります

iPhoneやgalaxyはホームボタンで合わせれますが最近のAndroidは、ボタンが画面上になくインカメラ等で合わせるしかなくなってきており、保護フィルムをはるときには難易度を上げる要因になっていますよねw