スマートフォンをとにかく安く持とう! wi-fi 運用のススメ!

協賛ブログ!
http://gajetto.blog.jp

YouTubeChannel
https://www.youtube.com/user/tatsuhiro042


ども!
スマートフォンをなるだけ安く持ちたい!
と考えていらっしゃる方も多いと思います! 

そんな方に使用に制限がかかるものの安くスマートフォンを持つ方法があるのですよ!

というのが、Wi-Fiスマホを運用するという事

動画にて喋ってますので以下のリンクをご覧ください

https://www.youtube.com/watch?v=F_f64PQkmJo&list=UUODaTP_84C2WaRr0OqBWIaQ

分かりましたでしょうか?
電話のみの使用に限定することで回線台を浮かそうというわけです!

今はどこそこにWi-FiありますからLTE系のモバイルネットワークってあんまり必要じゃないなんて人も居ると思います!

一度契約内容を見直してみるのも良いと思いますので気になった人はぜひ試してみてくださいね!