galaxy J SC-02F にCM11を焼いてみてしばらく使ってみたので話してみよう!

協賛ブログ!
http://gajetto.blog.jp

YouTubeChannel
https://www.youtube.com/user/tatsuhiro042

どうもー
tatsuhiroです!

galaxy jにCM11を焼いてしばらく使って見ました。

現状で私のデバイスで起きていることをお話します。

安定性は微妙といった所。

ホントに微妙です。。

基本動作には支障ございませんといった所。

しかし細かいバグがあるのです。

画面の明るさ調整を手動にした状態で電源を切ってしまうと再起動不可。

最悪なことに焼き直しになります。

私は自動設定上でどんな状況でも照度をマックスにして、明るさ調整はSCREENFILTERというアプリで行っています。

たまに固まるYouTube

これは寄せられたコメントによるとNormalのJでも起きてるとのこと‥

何故でござんしょ‥?

とりあえずはこの2点でしょうか。

キーボードエラーがあったのですが焼き直したら動いたり。

カメラエラーは初期化したら治ったりと確かにまだ皆さんにおすすめできるレベルにはありませんが

とりあえずは、画面の明るさ調整を手動にしたまま電源を切らないことが重要なようです!