Canonオーナー、NIKONに浮気するの巻

協賛ブログ!
http://gajetto.blog.jp

YouTubeChannel
https://www.youtube.com/user/tatsuhiro042
 
どもー!
ついにやらかしました。

えぇ、遂に暴走しましたw
今まで散々Canonを使用しておきながらのNIKONへの浮気ww

やっぱり気になるんですよねwww
だってNIKONだぜぃ??

Canonのライバルである以上、放ってはおけないわけですよw

今回購入したのはD3100というモデル
FULL HD での撮影に対応したモデルとなっており、Canon eos X4やX5などのCanonの入門者向け機種の対抗馬ともいえます。

私はX3 X4オーナーですがここにどうD3100が入り込んて来れるのか本気で気になっています!w

到着をお楽しみに!