国民的スマートフォン 型落ちのiPhone 5s は買いなのか?

協賛ブログ!

YouTubeChannel

お問い合わせ
tatsuhiro042information@gmail.com

どもーtatsuhiroです。

昨日動画をアップした通り、私iPhone5Sを購入しました。

元からiPhone5Sは持っていたのですが、docomo版であることに惹かれまして(契約しているのはau版)
買ってしまいました。

iPhone6がリリースされ、型落ちとなった訳ですが、実際のところどうなのかお話してみたいと思います。

結論からいうと、アリです。

iPhone6は画面が肥大化していますよね。プラスとなれば更にその画面は大きくなる。

片手で持てて、指紋認証が付きios8がなんら問題なく動作してくれるのはiPhone5S一択になってくると言っても過言では無いでしょう

これから大量に放出される感のあるiPhone5S

今からチェックしておく価値は十分にありそうです。