ipod touchを買う!? ちょっと待て! 白ロムiphone 5Cを狙え!

協賛ブログ!
http://gajetto.blog.jp

YouTubeChannel
https://www.youtube.com/user/tatsuhiro042

お問い合わせ
tatsuhiro042information@gmail.com


巷でipod touchを今から買おうとしている人を見かけるのですが、ちょっと待て!
って話です。

iPod touchiPhone4sと同等スペックの激重端末になってしまっています!!!

そんな今日、iPod touchに変わる通話機能付きiPod touchに当たるモデルがあることをご存じですか?

その端末は、iPod touchより高速で、バッテリーもちもいいのです!

その端末こそ、忘れられたiPhone5c
です!

あの、安っぽいおもちゃみたいなiphone5と同様のスペックの持ち主で、不人気極まりない、いわば、iPhone界のARROWS以下の存在な奴です←ごめんw

しかし!この子が、今になって覚醒しました。

条件によってはiPod touchより安く、購入でき、遊べる機種に成り下がりました!

もはやiPhoneとしての価値としてはなんとも言えない私ですw

スペックはiphone5と同じ、バッテリ容量も多いので、iPod touchより当然持ちます。アップデートも安心かつ、それ以上それ以下でもない端末だと思います!

とかいいつつおすすめなので是非チェックしてみてください!