YouTubeの謎 なぜヒカキン氏は叩かれる?

協賛ブログ!

YouTubeChannel

お問い合わせ
tatsuhiro042information@gmail.com

どもー!
tatsuhiroです!

今日はヒカキン氏に関してのお話です。
ヒカキンと言えば、YouTubeのあの人ですね。

最近はマスメディアにも顔を出すようになったりで、更に知名度が上がっている方。

しかし、そんな彼、人気かと言えばそうとも言いがたく、ファンと同じくらいのアンチを持っていることでも知られています。

今回は、なぜヒカキン氏があそこまで叩かれるのか考えてみます。


子供騙して金をもらっているから
この意見はとても多く聞かれるものですね。
おもちゃの紹介で何がしたいの?
なんてことも言われてます。


キモい
これまた定番ですね‥

大抵、キモいキモい連呼してる奴の見た目がとんでもなく醜いことは多いんすがね‥‥

とにかくイチャモンが絶えないわけですが、ここでちょっと考えてみましょう。

子供騙しとは言っても、YouTubeの視聴者の8割が子供、従って子供騙しほど効率よく見てもらう手段はないわけです。

YouTubeで人気になるのは、言ってしまっては申し訳無いのですが


バカみたいな動画


です。

真面目なものは大抵嫌われます。

残念な事ですがこれが現実

そういう意味ではヒカキン氏はYouTubeの定番

子供向けで、バカっぽいという鉄則を守っていると言えますよね。

キモいはもういうまでもなく

妬みですね。

そんなに稼ぐのが羨ましいなら

自分もやってみればいいじゃないか

というのが私の意見です。

できねー奴がボソボソほざくなとw

ヒカキン氏は、嫌われるべくして嫌われ、認められるべくして認められていると私は感じています。