鼻つまりが治らない!それ放っておくと怖い鼻炎かも??

協賛ブログ!

YouTubeChannel

お問い合わせ
tatsuhiro042information@gmail.com

どもーtatsuhiroです

昨日アップした動画でも気にかけてくださった方がいらっしゃったのですが

わたくし、現在鼻つまりがとにかく酷いんです‥。

熱もなく咳も出ないので風では無さそう、しかも鼻水は出ない‥そして鼻つまり‥

考えられるのは

蓄膿症、鼻炎 なわけです。

私が初めて蓄膿症になったのは3年前
それはそれは辛かったのを思い出します。

今回のこの感じもどうもその蓄膿症に近い感触‥

てなわけで今回は点鼻薬のお世話になることに‥

いやぁ効きます効きます‥きもちいい(泣)

蓄膿症は放っておくと悪化する事も多いとのことなので鼻つまりが長引いてる人、もしくは鼻から臭い匂いがし始めた人は耳鼻科や薬局に行くことをおすすめします!

私も再発したようなので薬を服用しながら様子をみてみます。