仕事がないなら自分で作れ! 起業のお話!

協賛ブログ!

YouTubeChannel

お問い合わせ
tatsuhiro042information@gmail.com

ども!
tatsuhiroです!!

今日はお仕事に対してのお話です

わたしは、大学の先生のプロジェクトに関わる中で仕事を自分で作ってしまいました。

これから様々なプロジェクトを立ち上げていこうと考えています

(明日以降に詳しいことを書いていきますね)

最近、友人が
仕事が無い、やりたいことがないと口にするようになりました。

就活が近くなって緊迫しているのは分かります。

しかしそこから出てくる言葉が

ない
できない

ではどうしようもないですよね?

ないなら作ればいいんです。

周りに人脈を作り、経験を積んでいくことで生まれるものはとても多いと私は考えます。

ない
できない

はすべての可能性を消してしまいます。

なんでも前向きにポジティブに向かうことが大切でしょうね。