せっかく生きるなら自由にやりたい! 阿蘇で生きていく

どもー
tatsuhiroでーす!

今回は以前にお話した、自分で仕事をつくる!
に少し関係したものです。

私は阿蘇で生活していきたいなと考えている一人です。

熊本に生まれ、熊本で育ってきました。
だからこそなのかもしれませんが本当にいいとこなんですよ阿蘇!!

都会のせかせかした感じは皆無

人々が生きるための営みをしています。

どうしてもシャバに出れば
お客様第一 
サービス第一 
会社第一

自分の人生を犠牲にした生活が待っています。

私はその生き方は出来ない人間です。

自分が生まれたからには

生きたいように生きる

やりたいように過ごす

ことを徹底したいのです。

自分の人生ですからね

それが出来る、そして実践されているのが阿蘇であったりします。

より人間らしいのです。

また土日に阿蘇で活動をしてきます。

思いっきりやりたいことを阿蘇の方々にお話して、動いてみたいと思うのです。

皆さんもやりたいことやりませんか?