マクドナルドファン歓喜!マクドナルドのプライドポテトが全サイズ復活したぞ!

ども!
皆さん、たまーに食べたくなるものってありませんか?

僕はあるんですよ。
あのチープでどこか癖になる

あの


ポテトが‼︎


そう!
昨日マクドナルドはポテトのサイズを全サイズ復活させてきました。

マクドナルドと言えば最近あまり良いニュースを聞きませんでしたが、なんとか復活をすべく努力しているようですね。

モスバーガーのポテトじゃダメなのか

と聞かれたりもしますが


あれはなんか違う
モスバーガーのは高級すぎるんだ!

といつも怒りを炸裂させて←なにしとん?

抵抗する私からしたらもう幸せいっぱいのニュースでした。

明日から大学再開ですが
食べにいこーかなーと思ったりしております。