あなたは行動派?それとも堅実派?

皆様こんばんは

更新頑張りだしたたつひろさんです。

今日はですね。

堅実派の人

行動派の人

のお話です。

まずは堅実派

ほんとに僕からしたらうらやましいですし、かっこいいです。

堅実派の人は、物事を遂行する力がとにかく長けています。

やれと言われたら完璧に物事を仕上げれてしまうんですよね。

ただ見ていて面白み、わくわく感は皆無。

なんか特徴がない感じなんですよね。


一方僕は、行動派

何にでも手を付けて、面白いなら飛び込んでのとにかく過激派。

後先なんか知らない

今思いついた事をとにかく遂行する。

一見カッコよさげですが、、、

これが癖者で…

取り返しの付かないこともよくやらかす人種です。

ただ、波に乗るとグイグイいけてしまう。

その力で人を巻き込む型の人間…

さて、みなさんはどのタイプでしょうか?