明日は大地震が起こる…? ゲリーポーネル氏の予言は当たるのか?

アクセスありがとうございます。

今日は気分が乗っているので1ネタ行きましょうか。
 
2015年4月12日に地震が来ると予言しているゲリーポーネル氏。

彼は阪神・淡路大震災を予言し当てたともされるアメリカの方。

イルカの打ち上げも重なり、ほんとに起こるのではないかと危惧されているのですが、本当にこのような事が起こるのでしょうか?


確かに地震や災害前に動物が異常行動を起こすことは度々話題になりますね。

しかし、これがどこまで信頼できるものかと言われれば疑問点が多いのも確かです。

異常行動=災害

とも言い切れないですし

このような予言は度々されますが、当たることの方が少なかったりもします。

私は個人的にはこの予言はハズレだと思います。

というよりハズレであってほしいと願ってしまいます。

今回の予言がどうか?
というのももちろん気になりますが、常日頃より防災意識は高く持っておきたいですね。