HTC J one HTL22 アップデートはいつになる?

どうも!isai君がkitkatのアップデートを中断したりと22系統のアップデートも忙しい今日この頃、HTL22ことHTC J one のアップデートがまだ来ない件について
お話します!

LGL22ことisaiさんはアップデートが通知され私も直ぐ様アップデートし、その様子もアップロードしました。

auではHTL22 LGL22 SCL22 SOL23 24 など海外端末中心のアップデートが行われることが既にアナウンス済みでした。

()LGL23 FJL22 などの最近の機種でも一部は未定扱いという…)

私はHTL22 LGL22 オーナーでしてその時を今か今かと待っているわけなのですが、来ない…とりあえず来ない…

isaiは不具合でアプデ中止だわでもうやめてくだせぇと言いたいとこですが致し方ない…

とりあえずwebで調べましょうか…

うん…最新情報なし…
おわ…詰んだな…

とりあえず愚痴っぽくなりましたが本当に
待てなくなりそう。

オコだよ…

Isai はいつになったら改善するのよ…

HTC さん LGさん

頼むよぉ…