発売間近! GALAXY S6 シリーズはS5シリーズを超えることは出来るのか?

どもー!
自称GALAXYオタクのtatsuhiroです。

今まで歴代のGALAXY端末や海外版のGALAXY端末をレビューしてきた僕ですっ。

YouTubeをご視聴頂いている皆さんならおわかりと思いますが、僕は最近のGALAXYはあんまり好みに合っていないのです←

そんななかいよいよ出ますね!

GALAXY S6 & GALAXY S6 edge

今回はこの二機種のお話。

iPhone大国日本でGALAXY S6 シリーズは受け入れられるのでしょうか…

個人的には

「かなり難しい」

という印象を受けています。

というのも今回のS6は「一から作り上げたGALAXY」

らしいのですが…

これが…
あの…

どう考えても…

iPhoneなのです。

容量が
32GB 64GB 128GB 選択式になったり

micro SD 廃止したり

防水やめたり←後からS6 activeとか出さないよね?

いろいろと嫌韓だとかあーだこーだただでさえSAMSUNG陣営には厳しい日本なんですぜ????

そら…今回のは…あかんですわ…←


ただcpuがとんでもなく凄いことや
両面edgeだとか←要らん

の斬新さはいかにもSAMSUNGであり、GALAXYであることを再確認させてくれるものであることは間違いないですよね。

要は

「どのくらいGALAXYを愛しているか」

が問われてる端末なのかも…

私は…ちょっと…手を出す気にはなれてないです…