2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ios vs Android 真の「使いやすさ」はどちらにあるか? vol.1

ども!今日は永遠のテーマiOSとAndroidのお話日本ではこの2つのOSが勢力を持ち盛り上げています。そんななかネットや世間で話題になるのがどっちがほんとに使いやすいのか?ということ。今回は両OSオーナーの私なりのお話をしてみようとおもいます。 多機能…

あなたは行動派?それとも堅実派?

皆様こんばんは更新頑張りだしたたつひろさんです。今日はですね。堅実派の人と行動派の人のお話です。まずは堅実派ほんとに僕からしたらうらやましいですし、かっこいいです。堅実派の人は、物事を遂行する力がとにかく長けています。やれと言われたら完璧…

あなたは就活派?それとも起業派?

どうもブログもちゃんとやらなんですな…今回の話は就活に関わるお話です。 みなさん、仕事を得るときってどうしますか?私も就活解禁となり、いろいろ考えさせられています。私の場合ですが、就活には向いていないと感じております。働かないと言うことでは…

久しぶりの更新! galaxy s6の話っ!

皆様どもー! ブログ放置しっきりのたつひろさんです さーそんw YouTubeは更新してるからいいじゃないのーなんですが、今日はgalaxy s6のおはなしだすっえーとね 個人的には、あまり好きではないのであります←デザインがなんかもう…w なによりもね、もうあん…