GALAXY S5 SC-04F 短期間使用レビュー!

GALAXY S5を利用し始めて2週間程度が経ちました。

今回は短期間使用してみた感想をまとめたいと思います。

僕はカスタムromで遊んでいるのですが、これもGALAXYならではですね(*^^*)

簡易スペックはSNAPDRAGON801
RAM2GBというもの

ディスプレイは有機elでございまして、防水対応、4K対応 

心拍数測れて指紋認証ついて

と、至れり尽くせり…←

僕としてはデザインが微妙で、あまり購買意欲は沸かなかったものだったのですが、触ってみるとかなり満足出来るものでした。

性能面で言うことなし
あえて言うなら見た目です←

大きさは、先代のS4と比べると僅かながら大画面化が図られています。

ディスプレイの色味ですが、濃いですw
リアルさには欠けますが、鮮やかと言えるでしょう。

防水能力ですが、ガッチガチの防水端末と比較すると見劣りしますが、それでも充分機能しています。

キャップレスではないのでなるだけ専用充電器でのチャージがおすすめでしょうが、ケースを選び難くなるのも事実です。

心拍数は、測りません  
スマートステイは 使いません。
指紋認証は 面倒です。

と言った感じで、すごいんだけど…←

な機能が多いのもGALAXYらしいといえばそうなのか←オイ

ということで、買ってみよーかなーな人は、持っててもいーんじゃね?

な端末だろうと思います