アンチは上手く利用するもの!

どうも!
YouTubeTwitterFacebookなどなど一般の人間がよりメディアへと出ていくことが簡単になり、芸能人を凌ぐ勢いで伸びているチャンネルやアカウントもある今日この頃‥‥‥‥‥

当然アンチと呼ばれる人に出くわす事も多くなります。
そこで今日は、そんなアンチが有り難く思えるようなお話しをしたいと思います!
これさえ分かればこれから進出しよう!
なんて思ってる人も怖くないですよ!!

アンチの役割その一 自動炎上装置

アンチユーザーと呼ばれる人か行ってくれるのがまず、炎上です。
わめくだけわめいて事を大きくしてくれます。
更には自分のTwitterのアカウントなどを利用し、
○○なんて死ねwwwww
あのゴミ
なーんてことを裏でコソコソ言っていたりします。
しかし!これが逆に宣伝効果を生み、自分のアカウントが大繁盛なんてことにもなるんです。


アンチの役割その二 拡散力抜群の宣伝役

アンチとなると黙ってはいません。
まとめサイトにリンクを載せてボロクソ言いますし、TwitterFacebookを使い
このアカウントの奴を殺したい
なんてこと言ってくれてるんですね。
まぁ‥わざわざ2ちゃんねるにスレ作ってくれたり、まとめてくれたりと、なんで嫌いな相手のためにこんなに時間割くのか、謎で仕方ないですが、これが要は宣伝になるわけですね。
このブログもまとめから来てくれている人も多いです
ありがとうございますwwww


アンチの役割 その三 チャンネル反映の切り札

実は‥私のチャンネルか皆さんの目に留まりやすくなったのはアンチユーザーのおかげなんですよ
一時期大荒れの時期があったのですが、その間にドッカンとウケまして、逆にチャンネル登録者が増えて、高評価率が上がったんですよ!
実は‥アンチユーザーの行為はプラスに転じることが多いんです。

という感じです。
何とかして叩きのめしたいのか本心だと思いますが、盛大に助けているんですね。
ホントに消し去りたいのなら何か別の方法を考えるほうが良いでしょう。