タバコについて考える 喫煙者の苦労

協賛ブログ!
http://gajetto.blog.jp

YouTubeChannel
https://www.youtube.com/user/tatsuhiro042

どうも!tatsuhiroですー!
タバコ吸ってる方どのくらいいらっしゃいますでしょうか?

私は喫煙はしていないのですが、このご時世‥喫煙者の方には辛いですよね。

どこに行っても煙たがられるんですもんね‥

今日はそんな喫煙についての話題です。

今、私は大学にいるのですが喫煙所はどこも学校の隅っこにありますw

そして教授は言います。

「昔は部屋でも吸えたのになぁ‥」

今は喫煙所は環境を乱すものと言わんばかりの対処を受けてますよね‥

いつも喫煙する人は隅っこに行って縮こまって吸っています。

同級生にも5名ほど喫煙者がいますが、吸う場所に困っているご様子‥‥‥‥‥‥

健康を守るために吸う場所を隔離するのは良いのですが‥‥‥‥‥‥

吸う人のための場所の確保ももう少し必要かと思います。

たしかにタバコは健康を害するものです。
ただ、自己責任の上で吸う人がいる以上は、それなりの対処もしなければならないのかなぁと感じる今日この頃でした。