galaxy mega 6.3 を使ってみて!

協賛ブログ!
http://gajetto.blog.jp

YouTubeChannel
https://www.youtube.com/user/tatsuhiro042

ども!
tatsuhiroです。
とりあえずmegaを一日使ってみたのでまとめておきます。

結果から言うと思いの外とても良かったです。

ワイドボディも慣れれば結構見やすく触りやすいし、スペックに関しても型落ち!って意識にはならなかったのが個人的にはびっくりしたポイント!

しっかりチューンされていて、トロさは感じませんね!

画面はsuperAmoLedでは無いわけですかこちらに関しても特に粗さは感じません。

ただS4を隣に持ってくると明らかに落ちているのがわかります。

ただ大きく減点を食らう事もない感じでした。

使い方がWeb閲覧中心のオーナーならmegaはかなり強力なアイテムだと思いますよ!