情熱的な車がほしい!! 若者の車離れはなぜ起こる?

協賛ブログ!
http://gajetto.blog.jp

YouTubeChannel
https://www.youtube.com/user/tatsuhiro042
 
どもー

今回は自動車に関しての話題です。
最近若者の車離れが激しいと言われていますがみなさんはどうですか?

私は根っからの車好きなのですが、車離れはメーカーにも一因あると思っています。

OEM提携で車を量産しますが、それでは面白みがない。

特徴のある車がない どれも揃って似た形、エコエコエコの一点張り

これじゃあ興味も薄れるに決まっています。
あたりまえです。

面白くない→興味ない→どれでもいい→安いほうがいい→軽でいい

こんな、どれでもいいや適当で

と消費者に思わせてしまっては終わりでしょう…?

せっかく世界に誇るメーカーだらけの日本なのにもったいなすぎます…………