iosのアクティベーションロックはミラーサーバーでアンロックできてしまう!? iosハッキングが存在する話

協賛ブログ!
http://gajetto.blog.jp

YouTubeChannel
https://www.youtube.com/user/tatsuhiro042

お問い合わせ
tatsuhiro042information@gmail.com
どもー
今回は完全にブラック、絶対に真似しちゃダメよ情報です。

iosアクティベーションロックって皆様ご存知ですか?
所有者のAppleIDがわからなければアクティベーション出来ないしくみでios7から実装されたものです。

盗難防止を兼ねたものなわけですが、IDが分からなければ絶対に解除できない仕組みなわけです。

認証にappleへ通信しますからね…?

ところが、この通信先を別のミラーサーバーで行い、強行突破するツールがリリースされているのです

ホントApple vsハッカーはいつもイタチごっこですね。

それにしても…ミラーサーバーで解除して、いざappleと通信するときにバレたりしたらどーなるんやろなぁ…

とにかく良いこは真似しちゃダメですよー!