久しぶりに更新だ! xperia z3 SOL26 使用感レビュー!

どもー!
おひさですー

やっぱりブログは不定期更新になりますね

いかんいかん。

さて今回はxperia Z3を3日間触ってみたのでその感想を書いておこうと思います(*^^*)

外観

xperiaといえば両面ガラスで、とても高級感のあるボディーが自慢ですよね!

今回のZ3も過去のZシリーズ同様にとても美しく仕上がっています。

スピーカー

ステレオに対応しました!
HTC J one の様な派手さはありませんがとても良い音をしています。
一部の方から「音割れしませんか?」と聞かれましたが僕の端末は音割れはしていません。

カメラ

ここがとにかく凄い。
カメラの事に詳しくなくともこの凄さはキチンと伝わるハズ…
暗い場所での撮影にはめっぽう強く、少しでも光があれば写っちゃうんです。

ストラップホール

ついてます!
僕はストラップ付けない派ですが、ほしい人も多いでしょう。

UI

僕は海外版のlolipop romを焼いたのですが、kitkat供に非常に美しく仕上がっています。

とりあえずざっと触った感想はこんな感じ(*^^*)

xperiaはアクセサリーも多いですし、なかなか良いとおもいますよ!