isai LGL22 を kitkat にアップデートしてしばらく使ってみたから話してみよう!

協賛ブログ!
http://gajetto.blog.jp

YouTubeChannel
https://www.youtube.com/user/tatsuhiro042


こんばんは(^^)
tatsuhiroです(^O^)

今月はgalaxy megaがやってくる!
ということでわくわくしています(^_^)v

さて、今日のYouTubeではisai LGL22を kitkatにアップデートして数週間使ってみたので、その感想を喋りました(^O^)

ブログでもお話してみましょう!

isaiはsnapdragon800のQuadCore搭載機でありましてとんでもないハイレスポンスマシンです。

つい最近、isai FLがデビューした事により一歩引いた存在にはなったものの十分な戦闘力を備えたマシンです。

isaiの場合アップデートしても特に大きく見た目が変わったり、使い方が変化するという事はありません。

FLに近づく、ノックコード機能の搭載があったりと中身での変化の方が大きい気がします。

ベンチマークが少し低下してはいますがそもそも30000点オーバーをマークする端末ですから全くをもって使用に支障が出ることはありませんでした!

アップデートにより、今までのisaiらしさを残して、より進化した感があります

こうなるとFLじゃ無くてもいい気がしてくるから困りますよねw

最近の端末はどれもオーバースペックですなぁ‥